ごく3の予告に松田がいて吹いた

思わず二度見しちゃったじゃないか松田。今週のこじはるといい来週の松田といい、なんだろう?この微妙に、ヲタクにうれしいピンポイントなゲスト人選は。
今期は録画しているアニメが多すぎてきちんと見れていないものが多いんだけど、ドラマはおせんとごく3とケータイ捜査官だけなので何とかその週のうちに消化することが出来てます。
おせんさんとよっちゃんさんかわいいなー(でれでれ)バドがかわいいなー(でれでれ)とひたすらでれでれ。
ケータイ捜査官はおもしろいけど、周りの誰も見てなくてさみしい。今期これが一番おもしろいと思うんだけどな。全51話だから、いまから見始めてもついていけるよ!みんな見ようよ。
来週は高野が出るよ!まっつんと高野で蓮と手塚とテンションがあがるのは私だけじゃないはず。1話には弓削っちも出てたし、津田さんいたし、そのうち萩野さんとかこないかなー。
そういえば、本人の告知を見てる限り高野はレギュラーなのかと思ってたら、公式にはゲスト表記なんだけどそこどうなんだろう?


電王映画のなかむらゆういちくんの髪型が大好き。かーわーいーいーなー。
正面から見たときの頭のてっぺんからあごへのシルエットがすき。耳が隠れるくらいの長さで横にそんなにボリュームがなくて、さらっと柔らかそうな髪がまとまってて顔に沿ってて、髪の毛からあごへと滑らかにつながるラインが絶品。きれいに卵型。
わたしのつたない文章力よりも見るのが一番だから、何かないかなと探したんだけどこれが一番かな。
GOOD☆COME [グッカム] vol.5 (TVガイドMOOK)
ただこれも含めて最近のグラビアはライトと修正激しくないか?鼻のラインが消えてるお…。


映画を見た後に手に取ったこれのグラビアのちゃんなかがこれまたどれも好みで(映画の特集なんだから当然)これは推せる!とひどいテンションになったけど、家にあったPUSH!のグラビアは外はねというわたしの苦手分野の髪型で少し落ち着いた。
今はどんなビジュアルなんだろうと、勢いでblog見に行ってみたら髪形は変わらないけど、ちょっと髪の毛が痛んでて焼けたちゃんなかがいた…orz
髪の毛はいいけどギャル男はだめだよ、ギャル男は。若いんだから肌大事にしよーぜ。色黒ハンタイ!ハンタイ!
本屋で見かけた角川文庫のポスターの松ケンもよかった。頭のラインがすっごく好きなラインだった。松ケンはパーマだったけど、ボリュームなくて若干あご引き気味でとても理想の角度で写ってました。
自担にもこんな髪形して欲しい。やせればこういうラインになるよ。今すぐパーマをとってこういう髪形にしてもらえませんか?こういう髪型の役のオファーが来ないかな。