君を呼ぶ声が聞こえた

昨日は気がついたら寝てた。やさころをたぶん録り逃したorz
じゅんじゅんだったのにー。地味にショック。
じゅんじゅんといえば、友人(声優好き)と話しているときにいつもは福山さんと呼んでいるのについついそう呼んでしまったら、「じゅんじゅんって」と鼻で笑われた。じゅんじゅんはじゅんじゅんじゃないのかよー。
声優さんのことってみんなどういう風に呼んだり表記してるのかな?気になる。
私は人と話すときは気恥ずかしいから苗字+さんづけが基本。あとは年下だと苗字+くんになるくらいで、ここで書くときだけ結構くだける。そう、当たり前なんだけど年下も結構いるんだよね…orz年月怖い!
やっぱり苗字+さん?呼び捨て?あんまり名前+さんは見ない気がする。
一時期流行ったデビュー組+ジュニアの呼び方一覧みたいなものが声優さんにはないのかな?見てみたいな。作ってみたらみんなやってくれるかな?