家庭の味を超えたカレーが食べたい

寺島さんのブログに載ってる安元さんの作ったカレーが食べたい。いいなー良い萌えを提供してくれます。ここでも良いタンクトッパーで。


週末にシルフを読もうと思ったら、どこからどう読んでいいのか分からなくてびっくりした。以前に比べたらマンガ自体読む量がだいぶ減ったけど、こういったジャンルも読めない人ではなかったはずなのに。今からクロフネが憂鬱。読めるのかなー。
CD聞く前にマジナだけでも読もうと気合を入れて読んだもののそこで力尽きたので、少コミは手つかずです。肝心のCDも2枚とも手つかずです。GU○Hのほうは電車で聞いても大丈夫ですか?


そういえば少コミの全サDVDの作品って3作品とも、以前にCDドラマが作られているみたい。ゆうきゃんの役は緑川だった。よっちんの役は石田だった。作品がまったくどんなものか分からないんだけど、このスライドはどうなんだろう?いまいち想像つかない。


00ドラマCDの詳細?がHMVにあがってたよってことでぺたり。毎度のことながらHMV新星堂ってこういうのが早い印象。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2736478


曲目とサンプル
1 『mission 2306』ブリーフィングルーム
2 刹那、転入する
3 ごきげんよう、ティエリア
4 不良番長
5 介入開始
6 暴かれた真実
7 さよなら、ハム先生
8 エンディング・ロール~声優コメント
9 Cdドラマ・エクストラ『ハレルヤの日』


HMV レビュー
本編のシリアスな物語から一転、アニメシリーズそのままのキャストが送る、ドラマCDでしか味わえないコミカルなストーリーをご堪能ください!

これはグラハムが変態教師枠確定ということでいいのかな^^
あほな想像しつつももうちょっと真面目なものを想像していただけに、このトラックタイトルとレビューを見てを見て不安にしかならない。なんでティエリアでごきげよう?とか、不良番長ってハレルヤ?とか、さよなら、ハム先生ってさよなら絶○先生しか思い浮かばないのは私が悪いのか?とかとか。とりあえずコミカルなストーリーってなんですか?
どこにいこうとしてるのかほんとに不安。突き抜けるなら良いんだけど、中途半端なぬるいことにはなりませんように。