通勤のお供にコレ

明日DVDとCDと雑誌を引き取ってくる。エコバックを忘れないように。


アニメが長くなったので、ラジオと分けてみました。改めて並べると、ちょっと聞きすぎじゃないか自分。
ラジオはアニメに比べてHDDの残量が気にならないので気軽にためすぎ。そりゃいつまでたっても未聴フォルダが空にならないはずだ。


マクロス
先週分は未聴、明日の電車内の楽しみです。
早くゲスト来てー
新しい風を吹き込んでー
他人任せで申し訳ありません。
神谷さんの話も中村さんの話も好きなはずなのになんでこんなに微妙なのか自分でも分からない。チョコチョコおもしろかったりはするんだけどなー。


DGS
こっちは本当に常にそこそこのラインを維持していてすごい。
このラジオを聞いてると2人のことがどんどんすきになる。小野さんは本当に良い人です。


・アビス
なんといっても*HB*は癒し。
でもアビスの商法は癒しじゃない。
3巻にも特典でDVDがつくみたいなんですけどどういうことですか?
そして、1巻のお菓子対決DVDでは小野さんも平川さんもエプロン組ではなく、ましてや白衣組でもないことに糸色望した。小野さんのエプロン姿が見たかったのに!
平川さんといえば、岡野さんと千葉さんのブログにあがってる先週末のイベのめがね浴衣姿にハァハァ。ひどいピンポイント爆撃です。本当にありがとうございます。もういいよぶりっ子で。


絶望放送
リスナーのレベルが高い。メールのクオリティーがすごい。
今定期的に聞いてるネットラジオの中では一番おもしろいと思う。


・やさころ
杉田さんから繰り出される意味不明の単語の羅列が最近癖になってきた。拾われても拾われなくてもまったく動じないところが好きです。
そろそろゲストに藤原さんでもどうだろう?と思ったら、次は小野さん。小野さんお疲れ様です。


あまつきやみつき
遊佐さんとべー様のゆっるーい雰囲気が好き。それでもべー様のほうが手綱を握ってるのかな?
ぱくろみさんがおっとこまえ。次に手をつける回からじゅんじゅんだよ。楽しみ。


・図書館ラジオ
正直に言うと、石田さん目当てに3回目だけとりあえず聞いみた。mp3に移してから60分もあることにびっくり。いくらネットラジオに細かい時間制限はないとはしても、1本で60分って!!!
私の中でラジオの石田ってオヤジトーク炸裂なんだけど、なんか変わった。テンションが落ち着いてる。まあ、ピーって入ってたけどw
ひたすら石田が先輩扱いで不思議な感じ。たつにとっての石田さんは、オフは模造刀を綿でぽんぽんしてるらしい。いくらプライベートが見えないからってどんなイメージwww
作者に日和ってる石田さんもおもしろいけど、前野さんが等身大の男の子過ぎておもしろい。お酒は飲んでも飲まれるな。事務所でお酒の説教食らったときにその場にいたスタッフ全員に看病してもらったことのあるたつもひどいけど、気がついたら便器を抱えてTシャツとパーカーを駄目にしていた前野さんもひどいです。そして、それを懸命に弁解している姿がかわいい。
鈴木&前野コンビおもしろいなー。力関係はたつ>前野さんなのかな?虐げられる前野さんかわいい。下野とか柿原と同じにおいをかすかに感じるよ。
1回目と2回目も聞いてみよう。そして、男子vs女子の構図が学校を思い出させておもしろいので、女子寮も聞いてみよう。