雨の日は頭と肩がひどく痛む

リビングで朝ごはんを食べていたらTVからいきなり良い声が聞こえてきて紅茶を吹きそうになった。井上さんが社長就任の挨拶してたよ。井上さんは私におにいちゃん萌えを初めて教えてくれた声。一兄大好き。
まあ、就任は井上さんじゃなくて島耕作だけどさ。実写版のサラリーマン金太郎島耕作がどっちも高橋克典ってどうなんだろう?タブーじゃないのか???
朝のリビングは母もいるので、こういうことがあると若干挙動不審になってしまう。TVにかじり付きたい気持ちと興味ないように振舞おうとする気持ちがせめぎあって、隠れヲタクは大変なことになるんです。いつまでたっても慣れないよ。こういう不意打ちイクナイ。


イベDVDは途中まで見ましたが、ある箇所からまったく先に進めません。どうしてくれるんだ下野!昨日からひたすらそこのリピがとまらない。久しぶりだよ、この感覚。市販のDVDだからチャプター打てないのがもどかしい。
以下一応隠しておきます。


その箇所というのが、役入れ替え生アフレコで下野と福圓さんと一緒にご指名を受けたじゅんじゅんがマイク前でいきなり「今日の下ネタ」*1って言い出すところなんだけど、言われた瞬間の下野の顔がすごいwww「え、ちょ、ちょっと」って擬音が顔の後ろに見えるよwwwwwwwww
しかも、ここしっかり正面から下野1人だけ抜かれてて、カメラさんGJ!平然とふるじゅんじゅん→動揺して目を見開きじゅんじゅんを見たりお客さん見たりと忙しい下野→不審そうな目で見てる福圓さん→3人のコマ割りもGJ!!!
福圓さんは、たたでさえ指名されて動揺して声が裏返ってる下野を「こいつ大丈夫か?」って目で見てたのに、さらにこれだからひどい呆れ顔だし、じゅんじゅんはいっさい下野を見ようとせずに台本から目を離してないし。下野が孤立無援すぐる。
あげくに司会のアナウンサーにまで「僕が始めって言わないと始まらないんですよね。どうしましょうか?」と弄られてるし。「大丈夫?w」と声かけられて、「大丈夫か大丈夫じゃないかといったら大丈夫じゃない」下野かわいいよ下野。
それにしても思いっきり他局ネタをやるなんて、自由だなじゅんじゅんwwww2・3年前まで神谷さんから放送コードに引っかかるようなあだ名で呼ばれてて(しかも自分発信で)、こういうことをしれっとするじゅんじゅんは嫌いじゃない。

*1:みんな大好き、ダメ大人万歳で有名なじゅんじゅんと下野もパーソナリティーを勤めた底辺ラジオ「嗚呼、クラスター学園」の1コーナー。もちろん担当は下野だよ。