昭和っていいよね

今朝電車で隣の姉さんがMAん華鏡を見てたよ。びっくりした。見慣れた画面が目に飛び込んできたからついつい覗いてしまった。もうしわけない。MA姉さんなのかな?どきどき。
そんな今日のBGMはリアデラにCan do!Can go!。


帰ってきてからは昭和が恋しくなったので翼ソロコンと滝様ソロコンを再生。DVDは手軽に見たいところを再生できて便利。ヲタクの味方。でも、そのうち素顔も見直したいな。
しっかしほんとに2人は神ですね。MADをつけてくれた翼はいうまでもなく、ABC(-塚ちゃんだけど)の仮面をDVDに残してくれるなんて滝様ほんとにありがとう。五関さんがかっこいいよー。本気の五関さんにはいくらだって出せる。何万だってつめるよ。あー五関さまかっこいい!ヲタクからどうぞむしりとっていってください!!!
今月は五関さんの聖誕月ということで、いまから何を見ようかわくわく計画中。今年の滝つコンDVDと愛想曲露出とバランス@少クラの踏みつける五関さんははずせないとして、後は赤西軍団@裸少とか?この機会にスタジオ時代少クラのちみっこ五関さんを見返すのもいいよね。2005年のPZもいいんだよねー。
気がつけば今年一度も五関さんを生で見てないけど、どこかで見られるのかな?当初の計画ではお城で会えるはずだったのに。できれば日生か滝つコンでお会いしたいです。滝つバックの五関さんが一番好き。誰がバックにつくかは置いといて、とりあえず秋に日生はあるんだよね?