マクロスF=えふ・まりのす

この緑川痩せすぎじゃないか?痩せた痩せたとは聞いてたけど、これはなんだか病気みたいじゃないか。痩せた理由がいつまでもゲームをするためには健康でいないといけないからってのがらしすぎる。自担もそういう理由つけたらよいビジュアルを維持するかな?
最近図書館戦争で良い石田を摂取して石田ブームが来ているのでスレイヤーズが純粋に楽しみ。夏希たんもでるよ。林原担な夏希たん良かったね。


このラジオって深夜にリアルタイムで聞くよりも、電車の中で聞いていた今回のほうが楽しく聞ける気がする。
今日も一晩置いてから聞こうかな。でもそうなると感想書かなくなりそうで怖い。
さあ、私はここで何回かわいいって言ってるでしょう。ひどいな自分。


ちょ、サッカーチームwwwOPからタイトルで一悶着。マリノスなんてチームあるのー?海外?とくだをまく神谷さんとめんどくさそうな中村。もうちょっと話しようよー、無視かよーってなんだこの酔っ払いwww
このラジオってちょいちょいそのときの表情話してるんだけど、へーそうなんだーって興味なさそうにしてる神谷さんの顔がむかつくってのはすごく想像つく。
きさまーって中村さん良く言うよね。たいてい追い詰められてるとき。追い詰めれてる中村さんは好物です。
そんな中村さんの夢は菅野さんが音楽をやってるアニメに出ることだったらしい。夢かなえてしかも主演なんて中村くんすっごーい(by神谷さん)
今週の杉田くんは、そんな中村さんの夢を先にアクエリオンでかなえたという話。名前出したくないんだけどって、どんだけツン。杉田さんもちょいちょい中村さんの話題出すけど、中村さんもたいがい。TV売り場でうわーアクオスがこんな感じでレグザはどうだブ、ブラビアはどうか?だーってそわそわとテンションがあがってる中村さんはかわいいので、良いエピソードを落としてくれる杉田さんはネ申。ただえへえへ言いすぎだけど。
Fで始まる単語は随時募集中なラジオ。せぼーん←たのむーーーもそこそこ切実。ほんっとしんどいんっすよな神谷さんがかわいいので、あんまりみんな送らなくてもいいんじゃないかな。
軽音部なのにデブに対するリアクションはもちろんわがままぼでぃを指差してせっぼーん。デブとか太いって単語には人一倍敏感なお年頃ですね^^私はにくが好きですだから太ってます、中村さんも負けないでくださいってひどいなリスナーwでも、くっそ地域かいてないなって何する気ですか中村さん。そりゃ神谷さんにメール取り上げられるよ。
神谷さんが中村くんは太ってないよと言葉を尽くせば尽くすほどうそ臭いのはなんでだろう?

神:中村くんは別に太ってないですよ、ただ隣に愛ちゃんがすわってるから若干ね
中:大(中村)小(愛ちゃん)(みたいな)
神:ちょっと遠近感がめちゃくちゃになってんなー
神:中村くんはたっぱがあるから太って見えないんですよ
神:中村くんはー太ってないですよぅー
中:お前はうるさーい
神:すみませんでしたー(デブ声)
中:お前さ家こい
神:かんべんでーす、明日お仕事だからいけませーん
中:っくそ

なんだろう文字で見ても神谷さんがふてぶてしい。こういうやり取りはたいへんおもしろくて大好き。
神谷さんがするにゃんこ先生の物まね?がもうさー。こういうのに萌えるのはなんか悔しい。だって、お風呂場に閉じ込めると聞いたことない声ってのが、おふろきらいですにゃーーーーだよ。別に猫耳なんかつけたって萌えるわけじゃないんだから!狙ってなくて語尾がにゃーなのがもう。
SMSファンクラブに正解はありません。2人が辱められておわり(ばーい神谷さん)のコーナーです。ほんとそろそろかわいそうを通り越して切なくなってきた。唯一の救いはゲスト。だからゲスト(来い)ーーーーーってゲストは人身御供か。
おじさんキャラの神谷さんを軽くあしらって中村さんに進行を頼む愛ちゃん好きですよ。平成怖い。力関係は愛ちゃん>神谷≧中村かな。
今日もアイドル育成道場は中村さんが軽くやけどをするコーナー。突然駄洒落を強要されたからって「ひゃい」ってかわいいな。「あのねこういうハガキは事前に見せておいて」っていうけど、見せないから楽しいんじゃないですか。まあ、もちろん怪我した上に、かるく愛ちゃんに流されて傷ついてる昭和な中村さんは大好物です。もっとやればいいと思うよ。
ラジオだから見えないのを良いことにないものをある体で進める愛ちゃんと神谷さん。もちろんそのものの説明をするのは中村さん。くっそー貴様らってまた言ってる><20代にして目が濁って腐ってる中村さんときらっきらしてる愛ちゃんの目に見えるものは違うらしいw神谷教官からそれじゃいかん次からはお前も鍛えてやると言われてかんべんしてくださーいって言ってるかわいいな。
小芝居はアニマックスの放送について。香川でも見れるか気にするアルト。実家に電話するアルト。あ、お母さん、お母さんアルトだよーって言ってるのがかわいいな。
普通に機械ヲタクな中村さんは最近辞書のような携帯に機種変をして待ち受けはモンハン。ちょお前wほんとうにひどいヲタクですね。
口笛がふけなくて顔を真っ赤にしている神谷さんが私も見たい。ブースの向こうでは大爆笑だったらしい。ミハエルの口笛は口笛要員がいたみたいなんだけど、だれなんだろう?ゲストに来たらって言ってたからそこそこ主要キャラの人なのかな?


そういえば結局マクロスは全然消化できなかった。明日消化しようそうしよう。