男性声優ソート(78人ver.)

今日はランドに行ってきました。神奈川県民は明日までならお得に入れるよ(今さら)


夢の国で力を使い果たしたので、以前やって放置しておいたものをぺたり。
あ、鉄のラインバレルのネトラジがもうやってるよ。早いなー。かっきーかわいい。


1 中村悠一
2 緑川光
3 関俊彦
4 井上和彦
5 置鮎龍太郎
6 石田彰
7 小西克幸
8 神谷浩史
9 三木眞一郎
10 藤原啓治
11 平川大輔
12 下野紘
13 岸尾だいすけ
14 子安武人
15 代永翼
16 安元洋貴
17 保志総一朗
18 福山潤
19 小野大輔
20 宮田幸季
21 宮野真守
22 森川智之
23 阪口大助
24 鈴村健一
25 吉野裕行
26 杉田智和
27 谷山紀章
28 山寺宏一
29 野島健児
30 羽多野渉
31 櫻井孝宏
32 入野自由
33 関智一
34 岩田光央
35 草尾毅
36 小野坂昌也
37 寺島拓篤
38 鳥海浩輔
39 檜山修之
40 伊藤健太郎
41 中井和哉
42 石川英郎
43 鈴木達央
44 杉山紀彰
45 菅沼久義
46 水島大宙
47 うえだゆうじ
48 大塚明夫
49 浪川大輔
50 優希比呂
51 遊佐浩二
52 山口勝平
53 森久保祥太郎
54 諏訪部順一
55 松風雅也
56 真殿光昭
57 白鳥哲
58 松野太紀
59 高橋広樹
60 野島裕史
61 高橋直純
62 遠近孝一
63 中原茂
64 保村真
65 大川透
66 津田健次郎
67 鈴木千尋
68 笹沼晃
69 成田剣
70 山崎たくみ
71 森田成一
72 浜田賢二
73 木内秀信
74 小山力也
75 私市淳
76 成瀬誠
77 堀川りょう
78 竹本英史



できるだけ引き分けを押したくなかったので、同時間帯に別番組に出てたらどちらを見るかというテイで選んでみました。体はひとつだから一度に2つは見れないからね。W録なんていう文明の利器は我が家にはありません。(ブルーレイ買う時期を決めあぐねてる)(とりあえずテロップはいじめだよね)(レコ買い換えるより先にチューナー付TVなのかな)(東芝のきれいに録画できるのも気になる)
集中力のない私には78人でも長くて、途中で何回も挫けそうになりました。100人出来るのかな。やる前から不安。まあ、ジャニのソートはほとんどが挫折してるくらいの集中力しかないので。


この結果は予想通りというかなんというか。ここのところあびるように声のお仕事関係を聞いていて、自分が緑川を予想外に好きでいることにorzしていたところだったので。初期の刷り込み怖い。
そして予想外に昔から好きだった人が上位にいる。でも今やったら確実にちがう結果を出す自信があるので早くやりたいな。