自担が髪の毛切ったよ

髪の毛が劇的に変わってるのを見ると、なにか新しいお仕事が決まったのではないかと期待してしまう。きっと違うよね、きっと。期待しすぎると痛い目を見るので、その前に予防線を張っておくのがダメな大人です。


昨日の少クラは時間がなかったのでぶとーかんだけチャプター打って見ました。今日の露出をZERO前に編集しないと明日が持たないです。
第一報をもらったときは実感なくてそうなんだーってどこか遠い世界のできごとのようだったけど、改めてやらっちから「ダンスのうまい子集めた」といわれる中にいるのを見ると感慨深い。ほんとにほんとに良かったねー。
あの中にいるとやっぱりまだまだだなとは思うけど、それでもだいぶ癖も取れて軸が安定してきた。体もはじめてみた時(たぶんまだ小学生)に比べて大人になってすらっとして・・・、はーこうやって大人になっていくのねと、ヲタクはどこにいっても保護者気分です。
文ちゃんもあいかわらず美しいし(これで菊ちゃんと今すんばらしく美しいマーシーがおんなじユニットだなんてレベル高いなべてらんは)(室兄は美しいとは違うレベルです)めずらしく千ちゃんと戯れててかわいいし、塚ちゃんの黒髪は男前だし、やらっちには感謝してもしたりません。
もしぶとーかんで何かするなら駆けつけるよ。(またPV番協だって行くよ)(コンがいいけど)バックにはもちろんこの選抜メンツもつけてください。お願いします。