ご利用は計画的に

久しぶりにアウェイでの現場。ほんとうに久しぶりすぎて、ずっとそわそわしてたけど楽しかったー。そのうちここもホームになるのかな?ただ、最近は1日1コンでさえ疲れてしまうヲバに立見はきつかった。パイプでもいいので席がほしいです。


ほんとうはそこそこ早めの時間に帰ってこれるはずだったんだけど、イベント後いつも行くブランドの別店舗にセールの下見に寄ったのが運のつき。初めてのお店なのに1時間半近くも店員さんと話し込んでファッションショーした挙句、お買い物をしてしまった。今日は買わないつもりだったのに・・・。
普段って特に一人のときは店員さんに話しかけられると人見知りが発動してついつい逃げちゃいたくなるんだけど、今日話した人は話しやすい人でいらないことまでついつい話してしまった。いろいろ融通もしてもらったし、なにより2○歳に見えるといってくれたからイイ人><ちょっと遠いけど初めてこの人から買い物したいなーと思う店員さんに出会ってしまった。