ぷるぷるしんぷるぷるぷる♪

どうにもこうにも梅雨は苦手。こころもからだもしこうも思うように動いてくれなくてぐちゃぐちゃに境界線がなくなってどろどろになってけじめがつかなくなる。こういうときはよけいなこと考えないで、ひとつひとつやらなきゃいけないことをきちんとこなしていかないと、ずるずるとおちてくばっかり。じわじわと手持ちの案件が忙しくなってきたし。はぁ、死なない程度にがんばろう。そうしよう。


今日は本屋に寄ったらこれと

かぶく者(3) (モーニング KC)

かぶく者(3) (モーニング KC)

これの
ヴィンランド・サガ(6) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(6) (アフタヌーンKC)

新刊が出ていたので買って帰宅。わーい。どっちもだいすきなんだけど、どっちも知ってる人が少ないのが悲しい。
昔みたいに発売日をチェックして1ヶ月とか2ヶ月前からわくわくして待ってるのも楽しかったけど、ふらっと寄った時に新刊が出ているとちょっと得した気分でこれはこれでうれしい。でも、チェックしてないがために新刊が出たことを半年も知らなかったり、何を買ったか覚えてなくておんなじを2冊買うとか最近はしょっちゅうなのでそこだけは気をつけないと。年のせいだなんて絶対に思いたくないよー。


そういえば絶チル13巻特典DVDもやっと見た。(そして実は振りイベDVDメイト特典のDJCDはまだ聞いてない)(だってもったいない!!!1!)
内容はプロモーション映像とチルドレン3人+皆本の座談会とTVでも流れてる携帯サイトのCM(皆本ver.と兵部er.)等。座談会が20分くらいあって結構なボリュームでびっくり。中村さん司会で、初アフレコの話とか演じてるときに注意していることなんていう基本的な話から13巻の話とか今後の予想をしてた。質問に答える形だから4人とも満遍なく喋ってるんだけど、中村さんは司会だから特に喋っていたのでかなり得した気分。これが野口さん1人でお釣りがくるんだから、週刊誌のコミックってすごい。太っ腹。
映像で見るとほんっとに中村さんは大きいなぁ。平野さんと並ぶとなんか遠近感が狂う^^なんか昔バイト先で見かけたラグビーだかアメフトだかの選手みたいなお肉の厚さ。(ラグビーとアメフトの区別がいまだにつきません)(でも、アイシールドはちょこちょこ読んでるよ)
ネクタイ締めてる姿を始めて見たんだけど、中村さんには細身のオシャレネクタイよりも普通の太さのネクタイのほうが似合うと思います。てか、女の子たちはカジュアルなのになんでスーツ?まあ、オシャレスーツだったけど。正直あんまりにあ(ゲフゴフ
中村さんはチェックのシャツが似合うと思います。