今日も明日もフル稼働

気がつけば花男も魔王も露出祭りに突入でHDDが悲鳴を上げてます。とにかく早くエコをやっつけないと…。
夏クールはいつも気がついたら始まってて、結局ぜんぜん春のものをHDDから整理ができないままになっちゃうんだよね。今週末にでも、ドラマとアニメの見るものリストをうぷしないと絶対にどれかの初回を逃しそう。すでにもうわけわかんなくなってる。てか、夏アニメって夏目とアンティーク以外になに見ればいいの?夏ドラマって魔王以外になに見ればいいの?とりあえずスレイヤーズの初回が7/2ってのしか覚えてない。


この前友達から、私のいないところで「魔王に関しては○○ちゃん(私)が死ぬ気で録ってるだろうから、録り逃してもだいじょうぶだよ」といわれてたよと聞かされてちょっとびっくり。え、ふだんそんなに大野に必死でいるつもりはないんだけど、側から見ると今回のドラマに関して 必 死 って見えてたんだー、へーへーへー。まあドラマ決まったときから前髪云々で相当 必 死 だったけどね。てへ。
前髪大事!額縁大事!ついでにお肌も大事!今日の生特番で少し黒くてorzってなった。でもあきらかに撮影から抜けてきた髪型だったからメイクかな?でも、メイクってことは本人焼けてなくてもドラマではちょい黒ってことだよね。それならどっちでもいっしょだ。ぬーん。