HDDの要量がピンチ

とりあえず、土曜日に感想らしきものをあげてみました。レポではないよ。
この週末は土曜に横浜、日曜は親族行事とイベント山盛りだったので週頭にもかかわらず今日は死体です。むしろ、日曜日の朝から死んでて親戚宅には親にたたき起こされて連行されたんだけど。
土曜日に早めに帰ればよかったんですが、はじめましてな方とのお話が楽しくて楽しくてついつい長居を。基本引きこもりなので、ここのところは身内もしくは仲良くさせていただいてる方としか遊んでいなかったのでこういうのほんっとに久しぶりだったんだけど楽しかった。
友達に声優さんのお話をしても基本壁打ち(返ってくる反応は「へー」or「ふーん」)なので、たくさんお話できて楽しかったなぁ。また機会があればぜひ。
すごく楽しい土曜日だったので、司会をがんばって可憐Girl'sといっしょに振り付けを踊ったらしいという中村さんを見れなかったからって悔しくなんかないんだから!!1!!
スパロボイベの会場になぜか現れた杉田さんから、突然中村の家に泊まりにいこーって決めて電話かけて断られてでも泊まったなんて話が出たって聞いても悔しくなんかないんだから!!!1!1!!(なんかはなしが変わってる)


ところで9月のネオアンオンリーは中村さんはでるのか?出るならコーエーの先行に申し込みもできる会員になろうかなーって悩んでます。
チケットが取れにくいイメージがあったからイベント出るならネオロマ関係以外がいいなって思ってたけど、今回そうでもなかったみたいだからだいじょうぶかな。でもでもきっと今がピークの小野さんがいらっしゃるから大変だよね。
そして今回は見易さ重視で2階で双眼鏡構えてガン見だったけど、出るならSS席座りたい。そして1階前方で双眼鏡構えてガン見したい。
ってことはやっぱり会員になるかなー。だってネットですぐに登録できるんだよ。振込みして1ヶ月とか会員証届くの待たなくていいんだよ。ほんとこういうところがらくちんだよなー。