スーパー森川ターーーーイム

今日一日労働し続けてくれたHDDの中身を少しでも軽くすべくWSをざくざく編集してさくさく焼いてました。ってことで肝心の魔王はまだ見てないよ。(それってどうなんだ)
編集がてらに目に入った錦戸さんのメンチが怖くてついついそこをキャプってしまったじゃないか。亮たむのバカww


見たら消そうと思って見始めたアリソンとリリアが消せない。よっちんのキャラが好みすぐる><周りに全力で恋路を応援されてるのに、まったく相手にされてないむしろ墓穴をほってしまう王子はよいへたれですね。
1期はまったく見てなかったんだけど、2期前にあらすじを流してくれるしNHKはやさしいなぁ。すんなり2期には入れました。
1・2期ともに主人公は水樹さんで2期によっちんってこと以外前知識無しに見始めたら、コンラッドの声がして吹いた。マ王に引き続き森川さんってことで、この1時間はスーパー森川ターイムですね^^
ちょっとだめな感じのお父さんに山寺さんはいるし、桑島さんもいるし千和もいるしよっちんキャラは好みだし、これは毎週見続けられそうです。ってことで、視聴リストについかー。