からだはひとつ

やっぱり鉄のラインバレル@キャラホビステージにじゅんじゅんが追加されましたね。中村は微妙かなって思ってたけど、これに出てそのまま00まで残るのかな。
確認してすぐさま海浜幕張から長野の電車を調べてサーセン。しかしどうあがいても、オーラスとの両立は無理ですね。わかってます。わかってはいても調べたかったんです。はぁ。
きっとラインバレル関係のイベントはこれだけじゃないだろうから31日はおとなしく長野に行きます。きっとリバウンドをしていないと信じているよ、自担。


ちょっとへこんだこの気持ちは下野の写真集で癒せばいいんですよね。このタイミングでの発表なんて、ありがとう下野。だいすきだよ、下野。
たっつんみたいにおまけのDVDつかないのかなぁ。ついてほしいなぁ。