両手に花火

retorte2008-08-02

ベランダから花火が見られるのはマンションの特権だよねー。
今日は近く(といってもそんなに近くはないわけですが)で花火大会が2つあったらしく、ベランダの右と左であがってました。豪勢豪勢。でも目が足りないよ。


明日は人生初・秋葉原でのイベントに行ってきます。別になんてことないDVD発売イベントだけど、秋葉原っていうのがじぶんのなかで特別感をかもし出してる気がする。まあ、なんてことないイベントですけど着実にいろいろとステップアップしているのは確かです。
あ、明日は情報局の更新もしてきますよ。我が家で眠っていた22枚のはがきと140円分の切手にやっと出番が来ました。