情報が多すぎてついていけない

昨日からざわついてた界隈が秋の予定も出て一気にカオスになってきましたよ。で、今日出てきた凱旋コンって何ですか?
なんか早速身内が一覧打ち出してたけど、たくさんありすぎてもーわけわからん。これは末に旅行行けるの?行けないの?
まぁ自分に関しては情報局更新もしたし、振り込み担当も目処がたったので一安心…だけど、なんか忘れている気がするよー。だ、だいじょうぶだよね。


改めて、えびまいコンおめでとうございます。エビシコンのを夢見ていたのがはるか昔のことのようです。あれから持ち歌も増えたもんねー。どんな構成になるんだろうといまから10月が楽しみです。
ところで16時開演の1日1公演なのは追加フラグかな?それとも違うコンをねじ込むとかないよね?(ヲタクはいつでも疑心暗鬼)