キラッ☆

今日チームの人たちにCDウォークマンをほしがる理由がひどすぎるって言われた。
まさかそんなこと言われると思わなくて、え、なんで?って素で疑問符浮かべた私はきっともう戻れないところにいるんだよね。
でもジャニは発売前にだいたいはラジオで音源聞いてて、発売時にはすでに聞き込んでて飽き(ryとかあるけど、声はそれがないから仕方ないよね。
だってそこに声が入ってるまるいのがあるのにすぐに聞けないんだよ。そんなの辛いじゃない。


あと、どういう経緯で興味を持ったのか聞くの忘れたけど、星間飛行の振り練に精を出している人にいそいそと音源を渡してみました。お返しじゃないけど、彼女の担当のお写真をいただきました。(ありがと)
なんでも自分の好きなものに友達が興味を示してくれるのはうれしいもんです。
これでこっちに興味を持ってくれるとうれしいんだけど、彼女の中でランカちゃんは女子アイドル枠なんだよね。
それでも少しずつ侵食していけたらいいんだけど、きっとダメなのはわかってる。ヲタ充でよろこばしい限りです。


今日いろいろなチケットも受け取ったり、予定を決めてきたのでスケジュールに追加してみました。
さいきんずっとチケット取りをしているためなのか、決定済みの予定に意識が行かなくて忘れてしまうことが多々あるという事態に陥っているので、これじゃまずいってことでとりあえず目につくとこどこでも書いておくことにしてみました。
これならだいじょうぶ。


さいきんは楽しいことにはなんでも乗ってみようを目標に掲げているので、あれをやるなら私も全力でお手伝いするよ。どうせやるんだったら、「参加したほうが楽しい」「(できれば)みんなでやったほうが楽しい」と思う次第です。