℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜 15:00開演(八王子市民会館)

かわいい女の子を見て、おいしいお酒とおにきゅを食べて、お友達とたくさんお話できる休日はなんて楽しいんだろう。


八王子遠い。市民会館も遠い。駅からさくさく歩いて15分くらいかな。
コンサートの詳しい感想は書かないけれど、ちっさーはコンサートが本当に楽しくて仕方ないんだろうなって事とちょっと胸大きくなったよっていう衝撃の事実だけは。
メンバーと向かい合う振りのときにたいてい変顔したりとニコニコしてて、はーなんてかわいんだろうと。
髪の毛もあれくらいの長さがいいな。肩にちょっとかかるくらいでとってもかわいかった。
そして胸はイベントの時は気づかなかったけど、確実に舞美さんよりも大きくないかあれ?だいじょうぶかなぁ。胸がジャマで踊れないとかなったらどうしよう!
踊るアイドルに胸は不要だと思うわけです。


以下、セットリスト。


オープニングアクト
マノピアノ 真野恵里菜


01 江戸の手毬唄
02 涙の色
VTR ドドンガドン音頭
MC 栞菜→まいまい→愛理→なかさきちゃん→舞美さん→ちっさー→梅さん
03 ほめられ伸び子のテーマ曲
04 スイーツ→→→ライブ ちっさー・栞菜
05 イメージカラー 舞美さん・愛理
MC 英語劇 ちっさー・まいまい・栞菜
06 桜チラリ 
07 乙女COCORO 
08 最高級のエンジョイGIRL
MC 愛理
09 通学ベクトル 愛理
10 晴れのプラチナ通り なかさきちゃん・まいまい
11 めぐる恋の季節 
12 LALALA幸せの歌 
MC 寸劇 舞美さん・なかさきちゃん
13 忘れたくない夏 
14 ダイアリー(松浦亜弥) 舞美さん
15 夏(メロン記念日) 梅さん・なかさきちゃんちっさー・まいまい・栞菜
16 大きな愛でもてなして 
17 わっきゃない(Z) 
18 JUMP 
19 都会っ子 純情 


アンコール
MC テンションあげ子
20 That's the POWER 
21 まっさらブルージーンズ