考えることを放棄したら

最近遅まきながらドラマCDというものの魅力に目覚めて企画ものよりもこーいうほうがいいよねーとか言ってたけど、この話題には全力でがっつきたいと思います。積極的に企画ものに出てほしいというわけじゃないんだけど、図鑑系はなんとなくお当番回ってこないだろうと思ってたんで少し拗ねてたんです。だからちょっとうれしい。

KISS×KISS collections


Vol.4 正統派でありながらも色気のある声で人気の中村悠一
Vol.5 キモカッコイイキャラならお任せあれ!?小野大輔
Vol.6 渋めのヒトクセあるキャラに定評のある大川透

キスがテーマって危険な香りがしますが、個々人に対する説明がおもしろいのでちょっと楽しみ。中村はさておき、きもかっこいいといえば小野さんですよね、わかります^^ああでも大川さんのこういう企画ものがでることになるとは。声優さんのお仕事は大変です。
第一弾ってたしか夏コミで先行発売してたやつですよね?でも、一般流通は10/24だったんですよね。で、この企業は冬コミも出展するんですよね。きっとそこでこれが先行発売するんですよね。まあ第二弾がどうなるか分からないけど、先行発売から2ヶ月なんて待てないからもちろんヲタクは冬コミに行くことになるんだろうなー。まあそれがヲタクです。