#04

ミスターブシドーさんってばやっとガンダムに会えたからってわっふるわっふるしすぎ。うれしいんですねわかります。

(ガンダムに会えてうれしくて)
その剣捌き間違いない あの時の少年だ なんという僥倖 生き恥を晒した甲斐があったというもの


(カタロンにガンダムとの対決を邪魔されて一言)
反政府組織が私の道を阻むな


(カティに撤退を命じられて)
なにっ!


(撤退するガンダムに対して)
ふっ 手合わせを拒まれたか

生き恥って何のことかな?「まさしく愛だ!」って叫んで爆発したことかな^^
EDのテロップが「仮面の男 中村悠一」から「ミスターブシドー 中村悠一」になってる。これからはブシドーさんとお呼びしていきたいと思います。
病んでるポニテさんがかっこよすぎる件。そして、ポニテポニテに戻ったよー。やっぱりポニテはポニーテールじゃないと。とりあえずポニテさんがブシドーさんと初対面したときの反応が楽しみです。
ブシドー「はじめましてだな わたしがミスターブシドーだ」
ポニテ「・・・はじめまして(グラ○ムってばなにやってるんだろう?)」
とかって自己紹介とかするのかな^^