寝不足でのどがいがいがする

土曜日の夜はすかいぷで朝の4時まで5時間話して就寝。日曜は昼前にもそもそと起きだして日生終わりの人たちと合流した後、早めの忘年会ってことで夜の10時近くまで7人で7時間強(合流前も含めたら8時間弱?)ヲタ話。1日半で計13時間弱もおしゃべりをしていたんだから当たり前の結果です。ヲタクの人たちと話しているとあっという間に時間が過ぎるのが不思議。今日なんてたったの1時間がものすごく長くて苦痛だったのに。
昨日はひどいヲタクの人にひどいヲタクだねって言われました。そんなにひどいことは書いていないつもりだったのでとてもショックです。文章がぬるっとしていて気持ち悪いのは認めます。そこは認めますが、ほんとにひどいことは心の奥底に秘めてるのに。あ、それがにじみ出ているんですか。ごめんなさい。
忘年会自体は兄弟の予約をまるっと忘れていたのでそれに間に合うようにとそこそこ早めの解散でした。だから、そのまま帰宅後就寝準備をすれば寝不足にもならなかったのですが、リアルタイムで兄弟を見た後にスーパーブシドータイムに突入したので結局寝不足です。ブシドーさんが華麗に登場したあたりから8回くらいリピリピ。相変わらずのクオリティで飛び出すセリフの数々もすごかったけど、ブシドーさんの顔の右側にキズのようなものがあったのが気になって気になって。むだにキレイだった顔にどんな傷がついてるのか想像したら萌え・・・いやいや心配です。もしかして仮面はそれを隠すためのもの?2期のキャラ絵を見てちょ、仮面wwwwって笑ってごめんなさい。いつでもブシドーさんは真剣勝負でした。でも仮面の理由はそれだとしても陣羽織着てアヘッドの頭にあれでメットに角はやっぱり自重。
ああ、そして今週の待ち受けがブシドーさんと知ってちょっとショックです。いやかなりショックです。ブシドーさんが携帯にいればちびボイスをバックに忍ばせたり、あまつさえ心が折れそうになった時にそれを取り出してなぐさめられるってこともしなくてよくなったのに。そしたらきっとひどいって言われな(ry


そうそう土曜日はこれを完成させました。

飛行形態になるはずなんだけど、説明書も見てもうまくできない。足がうまく曲がらないんです。このこちょっと体が硬いんじゃないのか。
シールを一切貼っていないのは塗装をどうしようか悩んでいるからです。とりあえず先週のイベントで中村が大絶賛していたマーカーのメッキシルバーは買ってこようかと。で、その時に2個目も買ってこよう。今回がフラッグの1/144だったので次は1/100と思っていたのですが、ガンダムと再会できたブシドーさんがとてもうれしそうだったので横にガンダムを置いてあげようかと考え中です。ブシド−さんが喜ぶのはエクシアとデュナメスとどっちかな?