そろそろしっかりしよう

昨日は携帯を忘れて、今日は財布を忘れてきました。2日続けてうっかりしすぎ。今日は売り切れて買えなかったデュエット曲が入荷していないか帰りにメイトをのぞいていこうと思っていたのにざんねん。そう、まだデュエット曲を買えていないんです。日曜にメイトに行ったら新譜の棚に「品切れです」ってごていねいに張り紙が。すぐに店員さんに聞けないチキンなので張り紙がしてあったのはありがたかったけれど、発売してすぐなのに売り切れってみんなはりきりすぎだぞ。予約用紙が見当たらなかったため口頭での予約を恥らって怠ったためにこの様です。自分のバカバカ!でも何度も脳内でシュミレーションしたけど、レジで「すぎたともかずとなかむらゆういちのこどくまてりあるのよやくを○まいおねがいします」って言うのはやっぱりはずかしい。メイトにもCDショップみたいにさらの予約表置いておいてくれればいいのに。しかしこの様はもうかんべんなので、次に行った時には絶チルのEDとドラマCDとネオアンのCDとDVDと大陸祭典を張り切って予約してきます。し忘れないようにメモメモ。


絶チルはDVD1巻から男性だけでなく女性にもがっちり標準を合わせてきてたけど、EDに続いてがっちり女性をターゲットにしたドラマCDも出してくるみたいです。

絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.2nd


内容紹介
小学館週刊少年サンデー」大人気連載中、テレビアニメが大好評放送中の超能力少女アクションコメディー「絶対可憐チルドレン」! 女性ファン必聴のドラマCD2が解禁!!


初回封入特典:
●“脱着可能!”シール型、オリジナル・マウスパッド


小学館週刊少年サンデー」大人気連載中、全国テレビ東京系にて毎週日曜日あさ10:00~絶賛放送中の超能力美少女育成アニメ「絶対可憐チルドレン」。
11月26日発売の人気男性声優による新エンディングテーマ、また同時発売の兵部京介のキャラクターCDに合わせて、男性キャラクターを中心としたドラマCDの発売が決定!!
秋の「男性キャラ祭」解禁!!

女性ファン必聴っていわれたら買わざるをえないよね^^
ちょっとまえから静かに絶チルブームというか皆本さんブームが到来しているところになんて良いタイミング。皆本さんはほんとに良い萌えキャラの上に、アニメでの声のトーンが好きな中村なので最近ではHDDから消すのをためらってしまいます。いじられて悲鳴を上げたりへたったり拗ねたりいじけたりしてる中村の声が自分は好きすぎる。これと同じ理由でクラナドアフターも消せない*1ので、HDDが常に10時間きってるが最近のちょっとした恐怖です。しかし皆本さんや岡崎くらいのちょっとトーン高めついでにテンション高めの声が好きなので仕方がない。
このCDに関して突っ込みどころはたくさんあるけど、とりあえず「秋の〜」ってあるけど発売される12月は冬だと思います。

*1:この前の芽衣ちゃんとの「おにいちゃん」のシーンは何回りぴったか