隠れヲタクのあがったり・さがったり

ブシドーさんの待ち受け見たいよーって泣いてたら、リナさんがわざわざ携帯の待ち受けをブシドーさんにしてさらにそれを撮影した画像を送ってくれました。わーい♪ほんとうにヲタクはヲタクに助けられて生きています。ありがとうございます。
と、朝からテンションが上がったのと家族の帰宅が今日は遅いとのことだったので「わーい、居間でフラッグの撮影会だー」ときゃっきゃっきゃっきゃしていたら、思ったよりも早く帰宅した母にその姿を見られた\(^o^)/ とっさに隠したけどフラッグ片手にポーズをどうするか試行錯誤している途中だったので言い訳できない\(^o^)/
特になんのコメントも母からはいただかなかったわけですが、その静けさが怖いです。ジャニヲタであることも最近アニメ関係に返り咲いていることもうすうすは気づいてるだろうなと思っていたけど思っていたけど・・・orzとりあえず、今までどおり直接「ヲタクなの?」って聞かれない限りは知らぬ存ぜぬを押し通していきたいと思います。例えいきなり「声優のゆかりんさんって人知ってる?」って聞かれても!*1


なんだか疲れたので今日はもう寝ます。
いちお今日届いたもの。どういうパターン違いなのかいまいち把握しきれてない。今度の嵐のも2パターンでひさしぶりにシークレットトークなの?もうなんだかむずかしいよ。

無責任ヒーロー(初回限定盤A)(バンドバージョン)(DVD付)

無責任ヒーロー(初回限定盤A)(バンドバージョン)(DVD付)

無責任ヒーロー(初回限定盤B)(ユニットバージョン)(DVD付)

無責任ヒーロー(初回限定盤B)(ユニットバージョン)(DVD付)

*1:先週末にドームに出かけた母の会社の同僚さんが法被を着たゆかりんのファンを目撃したというはなしだったけど、特に落ちもないのになんで私に話したんだろうねgkbr