そろそろもこもこな格好してもだいじょうぶ?

今日はスリムniナールを引き取ってきたよ。

スリムナール

スリムナール

あれスリムナール???ナイス駄洒落って思ってたんだけどな。トラックリストに「腹筋強化成分:モリモリン」って書いてあって、ちょwwwwってなりました。モリモリンから筋肉モリモリの森川さんを想像してしまってすみません。・・・モリモリもりりん。まだちょっとしか聞いていないんだけど、キャラとしてはマモのが穏やかだけど変なとこにスイッチのある上司で、中村のがやんちゃ系?というか定番のツンデレの部下でした。けっこう丁寧にやり方を教えてくれるので、エクササイズのCD(だいぶ偏った)+ちょっと変なオプション(会話とかカウントとか)って考えればまあアリなCDなのかな?昨日ためしてガッテンでスロー運動?*1を推奨していたので、どうせならそれと合わせてと思っていたけれどこのカウントではできなさそう。これをどうにか活用しようとするのがまちがいなのかも。でもマモのキャラが妙なテンションなので、運動しなくても聞くだけで腹筋だけは鍛えられそうです。マモありがとう。


メイトに行ったのでついでにもろもろの予約をして、気がついたらこれも買ってました。

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ

新録ボイスが多いって聞いたから買おうかどうしようか迷ってたけど、反射神経が皆無だからきっと出来んもんってあきらめたはずなのに。ヲタク我慢弱くてごめんなさい。がんだものフェアもやっていたからシールが全種類手に入ったよ!ほんとにこういうゲームってひたすらボタン連打しかできない=単調な戦闘でフルボッコになるのが目に見えてるので今から不安で仕方がないけど、これからご飯食べてやってきます。いろいろやらなきゃいけないことはあるけどやってきます。ハムさんの破廉恥なセリフが聞きくためにがんばります。

*1:すべての動作をスローで行う筋トレ