そろそろ出してきた冬物が着たいです

朝起きたときの足先の冷たさにもこもこなかっこうしても浮かないかも?とは思ったものの、やっぱり今日もお出まし願ったのはヒートテックでした。ヒートテックはすばらしい。よいこ。できるこ。でもそろそろ目の前にある冬物が着たいです。コートが着たい。マフラー巻きたい。で、去年大阪で買った毛糸の帽子?もどきをつけたい。しばらく冬のかっこうをしていなかったので、気温と関係なく冬物が恋しいです。まあこれが冬の終わりになると春物が恋しくなるわけですが。


以下ゲームのお話。
00のゲームは破廉恥のためにアーデさんをやるか眠り姫のためにロックオン兄さんをやるか迷ったのですが、やっぱり最初は主人公ということでせっちゃんモードを進めています。とくに考えず○ボタン押してたら難易度がNORMALモードだけど、いまのところどうにかなってます。コーラサワーさんちのパトリックくんよりは出来る子みたいです。*1うん、わたしで何とかなっているんだからきっとゲーム苦手って人でも何とかなるのではないかと思います。だからためらってる人は買ってみてー。しゃべってるパートは少ないけど、そのぶんしゃべってるところはフルボイスだし、戦闘中もちょこちょこしゃべるから楽しいんです。
でもいちおうストーリのあるマイスターモードを始める前に、対戦モードで操作に慣れてから臨んだわけですが。成り行き任せかと思いきや予習や下準備はしっかりして後攻の憂いをなくしたいB型です。とにかくせっちゃんなので「これはまさしく愛だ!」を目標にがんばります。

*1:難易度が3段階あって、模擬戦(EASY)・実践(NORMAL)・スペシャル(PRO)です