秋葉原のヨドバシは宝の山


今日は秋葉原ガンプラを買ってきました。写真は買ってきたフラッグの1/100とエクシアの1/166です。早急にエクシアは仕上げてすでに完成しているフラッグ1/166の横においてあげようと考えています。だってフラッグ一人?じゃかわいそうだから大好きなのガンダムを横においてあげなきゃね。って脳みその沸いてような考えでのことだったのですが、お店で同じ組み合わせを抱えているお兄さんがいて脳みそ沸いてるこの考えは間違ってないんだってちょっと勘違いしたりしなかったり。同じ組み合わせだからってお兄さんが同じ考えとは限らないよね。いやでもいまさらエクシアとカスタムフラッグの組み合わせって・・・。うん、やっぱりみんなフラッグ一人?じゃかわいそうだって思うんだよね!せっちゃんの迷惑は考えてないんだよね!
そこそこガンプラも増えてみたのとタイミング良くチヨさんがガンプラ部を立ち上げられたので、今後ガンプラネタはそちらで書こうと思います。よろしくお願いします。