#05

今日はミスターブシドーが2シーンでしゃべってました。少しずつ出番増えてるのかな。うれしいです。

(カティさんに指示に従ってもらうといわれて)
断固辞退する
私は司令部より独自行動の免許を与えられている つまりはワンマンアーミー たった一人の軍隊なのだよ


(カティさんに反論されて)
免許があると言った


(アロウズの虐殺行為に対して)
私は抜けさせてもらう 興がのらん!!!

ミスターブシドーの領域には誰もたどり着けないから一人で軍隊つまりワンマンアーミーなんですね。わかります。
虐殺行為に対して興がのらん!!!お怒りで去っていくブシドーさんがとても男前でした。上層部の命令には理念を曲げても従うのが軍人でしたね、グラハ(ry ああでもこういうのには嫌悪感を隠しもしないところがらしいなと思ったり思わなかったり。
治外法権なんだろうとは思っていたけど、今回見ているとそれなりの権限が与えられているようで、その経緯が気になります。もちろんグラハ(ryってことは司令部というかポニテのおじさんは理解したうえでの権限なのかな?
今回サーシェスさんが出てきたことによっていちおう1期の主要キャラ?がコーラサワーさん以外出揃ったわけですが、これはあれですか、最後に満を持しての登場ですか。さすがエースです。まあしかしアロウズに居ないのは、1期できちんとグラハムさんとかかわった人だからなのかなって気がしないでも。コーラサワーさんならその脅威のKY力でためらいなくグラハム!って呼びそうだし。