新曲の露出について

自担のビジュアルが好きです。Mステ見ながら一人で「自担かっこいいよ自担」ってつぶやいてると言ったらかわいそうなこ(被害妄想)という反応をもらったので、ここでさいきんの自担は白くてあごのラインがたるんでなくてきれいでかっこいいとちょっとつぶやいてみます。
個人仕事があると分かりやすく気合の入ってそれにあわせてビジュアルが上向きになるタイプなので、今のビジュアルのよさはなんでなんだろう?ってかんぐっちゃいます。私が知らないだけで何かあるのかな?ないよね。だって11月はすばると海外旅行って聞いた気がする。なんだろう?わたしは前髪が短い自担も外国の子供みたいで好きなので、ちょっとまえにMステ出たときのビジュアルも好きだし、先週の前髪がちょっと伸びたビジュアルも大好きです。2006年くらいの自担がビジュアル良い時期(白くてたるんでない時)に短髪+メガネは北欧からの美大生みたいだよねってハァハァしてたけど、今はおなじ短髪+メガネでもとても良いインテリサラリーマンに見えるのは重ねた年月なんだろうな。