ねえねえ知ってました?

ドラゴンボール改での天津飯の声が緑川さんだそうです。びっくりした。つい最近も、友達と鈴置さんがいないのが残念、だれがするんだろうねと話していたけど、まさかの緑川さん。鈴置さん→山寺さん(代役)→緑川さんって想像しにくいな。正直天津飯を見ても鈴置さんの声でしか再生されないので、怖いような楽しみなような。鈴置さんといい、塩沢さんといい、皆さん変え難い役者さんです。そうそうソースがwikiだけど、鈴置さんってば塩沢さんと仲良かったんだって。その2人が仲が良かったってなんだかとっても良いです。2人とも「フッ」と鼻で笑う役が多かったから雑誌で「日本の二大『フッ』声優」って称されてたんだって。とても素敵な称号だと思います。