今週末はラインバレルの公録です

身内*1が今週末に札幌に行くのですが、楽しそうでうらやましいです。旅のしおりいいなー。去年、地方は静岡と長野しか行っていないし、日帰りだったし、泊まりの遠征って昨年の横山ソロコン以来行ってないようで、なんだかちょっとびっくりです。それだけ、あのコンでいろんなものが一区切りついたんだと改めて実感。まあ、その代わりではないけれどヲタともヲタ以外とも旅行には行ったのですが、それとこれは別ってことでそろそろ遠征したいです。今年は入ってからも、トニコンはばたばたしてたり声イベとかぶってたりして行けなかったし、お誘いもあったし大阪大好きだしでVitamin@大阪で声関係初遠征?と思ったけど、絶チルCD発売イベントとかぶってるし、今年は全然地方に行く予定が決まりません。だがしかし、嵐の地方がアリーナクラスだったら迷いなく飛ぶ準備はできています。取れる気しないけど!もちろんみんなで行ける滝つもね。というわけで、コン事務は早く予定を(ry


ちょっと前から地味に浪川さんと保志さんの波が自分の中で来ていて、細々とラジオやCDを聞いています。浪川さんも保志さんも素敵な方たちなので、今更だけどとてもかわいらしい30代だなぁと。きっかけはどちらもラジオということで、ほんとにラジオは魔性のツールです。特に、三木さんのラジオ*2に浪川さんがゲストで出た回が大好きなのですが、まだコナミのサイトで聞けるのかな?このラジオは一貫してゲストに対して三木さんが変なテンションなんだけど、お気に入りの浪川さんを迎えて三木さんがたいへんご機嫌なのが伺えてよいです。先輩でありながらいじられポジションを全うしていてる浪川さんも嫌いじゃないけど、後輩ポジションで自然な、でもやっぱりいじられている浪川さんが好きです。
で、波に乗って買ったCD。
[rakuten:guruguru2:10552157:detail]
あまぞんさんでは画像が出てこなかったので、楽天のをぺたり。ヘタリアは2年以上前にWEB上で読んだだけで、アニメも*3見ようと思いつついつも見れていないのですが、これは良いnmkwです。あんまりへt(ryに聞こえないよ。特にトマトの歌は、カリブの海賊で流れてそうな曲調で好きです。

*1:ほんとの身内ではなく、ジャニのお友達です。ここらへんの呼び方って謎だし、なかなかしっくりくるものってない。

*2:悪魔城ドラキュラ

*3:浪川さんもだけど、安元さんに広樹にヤング!