そろそろコラムの写真を変えませんか?

声の人の宣材の変わらなさ具合はひどい。いい意味でも、悪い意味でも軽く詐欺だったりしないですか。ほんともっと良い写真はないのかと事務所を問い詰めたい写真もちらほらありません?例えば、Yさ様とかさ。と思って、改めてちょこちょこ事務所のHPを見てみたらとやっぱりおもしろいことになってる。特に青二はひどい。そして、青二じゃないけど大宙のタートルネックがおもしろい。
一ヶ月半分ためていた中村さんのコラム*1をまとめて読んで逆転検事の発売日がもうすぐなことに気がつきました。人様のとこを見て発売日を知ることは良くありますが、宣伝抜きで中の人の日記でこういうことを知るのってなかなかない気がする。5月ってちょっと遠いけど、アニメ見て寝てイベント行ってコンに行ってたらきっとあっという間だよね。愛すべき御剣さんが主役なのに忘れているなんてちょっとショック。だけど、1を小学生の御剣たんの登場含めてお話としても作品としても至上と崇めてしまっているので、どうしても原作からのスピンオフ的な今回のタイトルには及び腰になってしまいます。でもきっと買う。たとえポリゴンの御剣さんがかわらしくなかったとしても。

*1:@声グラmobile