鉄のラジオバレル公開録音(戸田市文化会館)

昨日・今日と連日の外出はやっぱり疲れます。でも、ヲタクの人と思う存分話すのも、好きな人に会いに行くのもとても楽しいので、精神的にはとても満ち足りています。
詳しい内容はラジオで配信されると思うので、きっとラジオにのらなさそうな視覚的なことを残しておこうと思います。会場内にカメラを見かけなかったのが残念で仕方がないです。


眠いのでとりあえず一言。


30分押しの正味1時間半の公開録音でした。いつものラジオと変わらず、8割がロマンティックワード*1もしくはそれに準ずる発言だったことここに記しておきます。
後特筆すべきことは、
カッキーと中村さんとじゅんじゅんがナースコス!
(「あなた最低です!!」Tシャツの上からだけど)
じゅんじゅんは白タイツまで!!!
(タイツの下から脛毛と白ソックスが浮き出てたけど)
なんと言うひどい絵面wwwほんとうにカメラを見かけなかったのが残念です。
じゅんじゅんは美脚でした。足細かった。でも、意外と二の腕がむっちりしていて、程よいボリュームで触ったら気持ちよさそうなぷにぷに感でした。対して、中村さんの二の腕は硬そうだった。上半身特に肩と胸と腕ががっちりしていて前のボタンが止まりきらない中村さんのナースコスは、なんだかとっても強そうでした。こう片手でりんごがグシャっとつぶせそうな雰囲気。

*1:じゅんじゅん命名のしもねたの隠語