好きなものと好きなもの

土曜日にお会いした声に詳しくない方にも、「来週のエイトも出るへいへいへいのナレーションが好きな声の人になるんですー。」とお話しするくらい、今日のへいへいへいはうきうきしながら見ました。ダウンタウンの正直微妙な絵のアニメーションからじゅんじゅんと日野さんの声がするよ。日野さんが「にしきどくん」って言ってるよ。
お仕事で考えると決して重ならなくはないけど、多くはないのでこういう機会は楽しいです。だから、何回も言ってるけど中村さんがやったというARASHICコンのCMが見たい。2006年のDVDを片っ端からひっくり返したのに、これだけはほんとに見つからないんです。これ前後のアルバムもシングルも別GのコンCMだってあるのに、肝心のそれだけが見つからない!