CDのタワーはみないふり

F1のおもしろエピソードを見つけては、F1好きな友達に話したくてうずうずしている今日この頃です。みんな自由だなー。かわいいなー。あれだけ衒いがないからあんなに速いのかな。


藤原さんのラジオに中村さんが出てたよってことで、聞いてみました。中村さんはあいかわらずふにゃっというか、ふにょっというゆるーいかんじでした。このぬるいかんじが声のトーンも柔らかくて好きです。役名もまだ言っちゃいけないのに、「(出ることに対して)何か一言」と言われて、咄嗟に「え゛」ってすごい声で答えたのがおもしろかったです。しかしながらこのラジオで一番かわいかったのは、イタリア人で、自分が出ているのに「はがねのれんきんじゅつし あるけみすとふるめたる*1」って間違えちゃったり、猫に赤ちゃん言葉で話している*2のを聞かれて照れていじけて、中村さんに「先生はお忙しいから〜」ともみ手が見えてきそうな典型的なゴマをする藤原さんです。良い声なのに、くにゃんとしていてかわいいな。こんなだんなさんがいてみさえがうらやましい。(ちがいます)私も呼び捨てで名前呼んでほしいな。しんちゃん見ようかな・・・。
で、えーっと、中村さん鋼に出演おめでとうございます!でいいのかな?これから発表って事は番レギュじゃないだろうし、ちょっとのゲストでもないだろうし(まあちょっとの出番の子もいるけど)、オリジナルキャラは出ないだろうから原作の中の誰かだよね。楽しみなので、家にあるのを読み返してみよう。たぶん、アームストロング姐さんがでてきたところくらいまではあったはず。

*1:正しくは「はがねのれんきんじゅつし ふるめたるあるけみすと

*2:企画もの