星座CD買って来たよ

明日のキュートイベに諸事情で行けなくなってむしゃくしゃしたけど、自由になる夕方からF1好きな友達と遊べることになった。うれしい!
ネオロマライブにSHOW様降臨。これまたうれしい!ジュリアス様なSHOW様にヲタクは興奮です。チケットの発売はまだまだ先だけど、とりあえず一公演は行くのは決定事項で。生関智さんもお初なので楽しみです。もちろんお歌もですが、ネオロマ関智さんっていつもの関智さんなのかな?というとこも楽しみです。
とうとう7月に予定が入ったので、ヲタクの頭はすでに夏気分です。今年は他になにがあるかな?


ところで明日は雨らしいので、模様替えで出てきた乗馬用のブーツをレインブーツ代わりにはけないものかと考えています。
こんなの→
最後に馬に乗ったのがたしか高校3年だったので、8年ずっと使ってなかった事になるのですが、ゴムがさほど劣化していなくてちょっと感動。乗馬用のブーツもいわゆるファッション的な意味での乗馬ブーツも形は対して変わらないからいいよねって思ってるんだけど、どうなんだろう???ただこれって入り口?が細いから蒸れそうだなー。