21歳の子との触れ合い方が分からない

ちょうど帰りの電車の中にいた20時半にもらったメールから、紆余曲折を経て、閉店近い渋谷のメイトに滑り込んでなんとか自由の握手会のチケットをゲットしてきました。
ヲ タ ク 必 死。
というわけで、28日は秋葉原でイベントに参加してから横アリに向かいます。なので、新横に着くのは14時くらいかな。すいません。と、一部に向けて私信です。


今日は、コメントのお返事やバトンのお礼に出向きたいと思っていたのですが、そんなこんなでぐったりしてしまったので、後日改めてさせていただきたいと思います。その前に簡単にですが、お礼を。
皆様お時間を割いていただきほんとうにありがとうございました。