誕生日まであと4日

すでに内容がないような日記ですが、しつこく続けていきます。これではてなの更新が習慣づいてくれたらいいなと淡い希望を抱いているのですが、そうなると後から読み返して死にたくなるような日記を量産するということで、あーーーーー。
雨と雪の合間を縫って、今日はこれを買ってきました。

声優アニメディア 2010年 03月号 [雑誌]

声優アニメディア 2010年 03月号 [雑誌]

決め手は、指名手配犯か殺し屋かというような中村のグラビアです☆というのは冗談・・・・・・ではないです。もともと目を細める癖のせいか写真写りもとい普段の人相もそうよろしくはないけど、この中村ってば直前に人一人ヤッててもおかしくない気がする。目が怖い。この中村に「おい、人間のくず」って言われてもすでに動揺しなくなった杉田さんとSP田中さんのスルースキルっぷりはすごいと思います。
これが今までのマイスターCDなどと同様にグラハムさん(へのメッセージソング)*1と一緒にCDのジャケットとして主にアニメイト及び全国CDショップに並ぶのかと思うと今から恐ろs(ryもとい、楽しみです。

*1:中村本人がかたくなにキャラソンではないというので、ファンなので本人の意思を尊重しまーす☆