誕生日まであと3日+ちーちゃんたんじょうびおめでとうございます

今日は帰宅後、昨日書いた人相の悪い中村のグラビアを携帯でいかにきれいに撮るか格闘していました。べ、別に私が待ち受けにしたくてしたんじゃないんだからね。友達に送るためなんだからね。
格闘したかいあって自分にしてはそれなりに撮れたのですが、これはリクエストをくれたお友達以外にも送っていいものなんでしょうか?きれいには撮れたけど、決して怖くなく撮れたわけではないので、開いた瞬間に友達がびっくりしてしまわないか心配です。(すでに送ること前提?!)
昨日は写真に関して散々なことを書いていますが、こんなことでは中村を知らない人の中で中村に対する評価が下がっちゃう><と心配になったので、フォローフォロー。ちょっと顔は怖いけど、声は怖くないんです。インタビューも怖くありません。インタビューは、グラハムというキャラクターに対してとても真摯に向き合っている内容でした。私もそうなんですが、どうしてもあくの強い台詞や本編で語られない行動原理からおもしろキャラに見られがちですが、そこにあるグラハムなりの芯や物語上での立ち位置に対する自分なりの解釈を短いながらもしっかりと語っています。今までの00関連の露出からも読み取れたけど、改めてハムさんは中村にとって大切なキャラクターの一人なんだということが分かるものでした。
そうなんです。中村は決して怖い顔だけじゃないんです。ちょっと口が悪くて、マイペースで、ヲタクで、神経質で、おおざっぱで、自分がいないときに楽しいことがあったら淋しいからとついつい飲み会は最後まで参加しちゃうという、総合的に私にとってはかわいいなぁという人なんです。うーん自分で書いてて気持ち悪い。


気を取り直して、今日は鈴木千尋さんのお誕生日!おめでとうございます。最近では毎日更新されるブログをとても楽しみにしています。毎日きっちりと書かれている文章からは、ちーちゃんの人柄が見えるようです。以前、毎日何かあるわけではないし、自分からなにかを発信するのは苦手だと言っていましたが、毎日ではなくても本人から直接なにかを伝えてもらえる場があるのはファンにとってはうれしいものです。ありがとうございます。今年一年も様々な場でちーちゃんの声に出会えますように。