誕生日まであと1日

あと1時間ちょっとで20日です。これをきちんとあげられたら、がんばった自分にご褒美でクラブカッツェを開店したいと思います。このためにPSPも買いました。楽しみ。
明日は中村を好きになって2回目の誕生日を(本人不在の中勝手に)お祝いしてくるのですが、去年の誕生日関係はすっかり時期を逃して一切あげてなかったんです。携帯のフォルダを見ていて、ちょっともったいないと思ったのでそれをあげたいと思います。1年遅れとかほんとにひどい。



去年は大勢でお祝いしたい!と言う私のわがままから、お友達やそのお友達にお付き合いいただいてお祝いをしました。
当日の詳細などはもう1年前なので省くとして、けーき的なものどーん。

しかし、中村の誕生日にはケーキ的なものなど前菜にすぎません。
メインはこれ。

一生に一度しかない29歳という記念すべき数字の並びの年を迎えるんだから、肉でお祝いしたい!しかも普通の肉じゃなくて肉々しい肉に「29」ろうそくを立てたい!という私の希望から、これがチョイスされました。大変すばらしい肉です。
で、これがちょっとの間にこんな状態に。

とてもおいしく頂きました。