お誕生日おめでとうございます

今日は勝手にお祝いしてきます。詳しくはまた夜に現れた時に書く(予定)


以下に、お祝いという名目で人様に付き合っていただき1日で食べたもの。
30歳になっても中村はお肉だよね。ということで、お昼から貪欲に肉をかっくらってきました。

どこかのブログで見たことのあるステーキ丼。夜は予算1万円くらいのお店なのですが、ランチはリーズナブルでした。お肉もおいしかったので、ちょっと贅沢したい時に夜来てみたいところです。個室なのもヲタクには優しい。


この後は銀座に移動してケーキ。

紅茶屋さんのサロンなんですが、ここは店員さんが全員男性で白いスーツ着用なので友人とリアル執事喫茶と読んでいます。まあ、場所に関わらずここでもヲタク話。


一応中村お誕生日お祝いにかこつけてはここまでです。
夜は特に誕生日云々ではなかったのですが、集まりに紛れ込ませていただいて焼肉でした。

話すこと・聞くことに夢中で写真はレバ刺しだけですが、お肉を食べたという証拠に。


前回もでしたが、中村のお祝いをするというよりも食べてばかりの20日でした。まあ、食べたものがお肉という点においては、中村誕生日にふさわしかったと思うことにします。
今週はこの土日でついた脂肪を落とす週にするんだ。