初ホストクラブ

誕生日までの自己満足なカウントダウンにお付き合いいただきありがとうございます。あ、やってるやってるwくらいのテンションでちらっと見ていただければと思ったのですが、お星さままでいただいてしまい、みなさまの優しさに感謝です。
この週末、土曜日は誕生日にかこつけて食べ、日曜日は親戚の集まりで食べと、ひたすら食べていました。特に日曜日は中華だったことと孫世代が4人しかいなかったのもあって、若い人のほうが食べるでしょとお皿が空になることが無かった気がします。今日の朝になってもおなかが空いていなかった。
日曜日はその集まりをちょっと早めに抜けて、振込みをしてきました。横山ソロコンだよ〜んと、脳内お花畑なので結構振り込んだ気がします。きちんとチケットになって戻ってきますよーに。


この週末は食べて話していた他は、これをやっていました。

ラストエスコート -Club Katze-(限定版) - PSP

ラストエスコート -Club Katze-(限定版) - PSP

据え置きのPS2版は買ってもやらないだろうと踏んで、比較的ソフトのクリアー率が高い携帯ゲーム機のPSP版を購入しました。PSPはもっていなかったので、これにあわせて購入。ブロッサムピンクにも心惹かれましたが、発売日がソフトより遅いのでおとなしく既存色の中から好みのホワイトを選択。
まだまだ序盤なので、横山ソロコンで頭が沸くまでにはクリアーしたいところです。Bloody Callのフルコンプでゲームをやる自信がついたのに、響を4月の2週目で放り出した根性に活を入れてがんばります。