若干のネタバレを含みます

週末から毎晩のようにカッツェに通っています。ホストに入れあげている*1カワイソウなアラサー女子です、ありがとうございます。
中村のシャンパンコールが聞けるなんて楽しみ。わくわく。という、購入動機からレイさん一択でお願いします><と始めたのですが、レイさんよりもあさときゅんがかわいいんですけど!!!!つばさくんも天然で振り回す魔性の小悪魔だし、りゅーせーさんはたらしだし、柊さんはなんかえろいし、べさまの声でエロさ倍増だし、斎賀さんと杉山さんもいるし、でこの中から1人なんて選べない状態です。単品でも魅力的なのに、なんか仲良しさんがいたり、慕ってたり、お世話していたりと、2人、3人でいてもイイ!とかずるい。しかし、1周目はレイさんに行こうと思います。停電イベントでまさかのトラウマ*2持ち疑惑の発覚してテンションあがったしね。
あ、当初の期待通りシャンパンコールはスバラシイ出来でした。いたたまれなくてもんどりうちまくってもまだ足りないくらいです。このシャンパンコールを思い出すだけで、いやなことも吹き飛ぶよ^^

*1:ゲームだけどね!

*2:ヲタク大好物